思いつくまま気が向くまま書いてみよう!

おっちゃんの日頃思っていることです。もし気に止まったら読んでみてください。

コーヒーショップ、ヘッドフォンからはアリアナ・グランデ

こんばんは。

今日は祝日と日曜日の間。

たまたま私は会社に出勤となりました。

行き帰りの電車はガラガラ。

やっぱり休みの人が多いですよね。

コロナで会社に行く人が少ないのに、プラス休みの間。

そんな日に、久しぶりにコーヒーショップに寄ってホッと一息。

私はコーヒーショップで一人でくつろぐのが大好き。

好きなコーヒーを飲みながら、音楽を聴いてぽー

まぁ、ぼーは無いですけどね(笑)

こうしてブログを書くか、Kindleで本を読んでいます。

今はヘッドフォンからアリアナ・グランデの曲が流れています。

アリアナ・グランデ大好き。

以前に幕張のコンサートに行ってからファンになりました。

うーん、いい。

こんな時間、大好き。