思いつくまま気が向くまま書いてみよう!

おっちゃんの日頃思っていることです。もし気に止まったら読んでみてください。

お久しぶりです

こんにちは。

 

かなり久しぶりのブログになります。

 

なんと、その間に引っ越しをしました。

 

東京から福島に引っ越しをしました。

 

引っ越しの理由は仕事による異動です。

 

まぁ、もともと私は福島の出身なので、地元に戻ったって感じです。

 

でも、やっぱり東京と福島のギャップは大きいですね。

 

その大きさはいろいろなところに出ています。

 

福島には福島の良さはあります。

 

でも、東京には東京の良さがあります。

 

その良さをどう取るかですね。

 

私は今はそのギャップにちょっとだけ苦戦しています。

 

どんなギャップかはおいおい話をしていきます。

 

でも、いいこともありますからね。

 

悪いことばかりではありません。

 

それはそれでおいおいと(笑)